ソラマメブログ
HOME > 格闘武器 > [rQ]DBZ-fighter
18:12 2009年02月13日
今日紹介するのは、格闘HUD[rQ]DBZ-fighterです!
[rQ]DBZ-fighter



なんか・・・著作権的に問題がありそうな気がするので勝手に目線いれました(´;ω;`)
決して悪気はございません・・・・><

購入すると、八手拳、猿拳、じゃん拳の3つの格闘HUDがはいってます!
どれ使ってもいい、というか、どれも違いがよくわかりませんでした!

普通に使うのに問題ない程度に速さ、間合いがあると思います^^
しかし、この武器を買うとしたら、その動きが面白いということに尽きるのではないでしょうかwww
派手なアクションと音で戦いたい方は試してみるといいかもしれません!

陽気なベネズエラ人Johnsや、頭の痛い月光の友人DanもつかってるDBZ-fighter!
売ってるのはRed Queenさんです~。
格闘武器のほかにも女性向けのちょっとえっちっぽい服やアニメーションも扱ってました^^

タグ :格闘武器

同じカテゴリー(格闘武器)の記事画像
各種コンバットシステム用近接武器のスクリプトについて
にんじんソード
天照(アマテラス)
月読(ツクヨミ)
Ares Fist
同じカテゴリー(格闘武器)の記事
 各種コンバットシステム用近接武器のスクリプトについて (2011-01-23 15:14)
 にんじんソード (2010-04-14 06:34)
 天照(アマテラス) (2009-02-11 13:47)
 月読(ツクヨミ) (2009-02-10 02:00)
 Ares Fist (2009-02-03 21:23)
Wrote by るいす|Comments(1)

Comments

砂煙
2009年02月13日 19:03
おぉ~ww これが噂のアレかww 結構ラギーな状態でも
バンバン動くんだよね~ 反則だァ~
確かに銃撃の方向転換などでもコミカルなポーズを見せるけど
やっぱ欲しいかなww

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。