ソラマメブログ
HOME > Simball > 昨夜のSimball大会/Miyagi Arena
15:30 2011年09月11日
RL多忙にかまけさっぱり更新していないブログですが、昨夜はSimball大会をに出場しておりました。ヽ( ´ー)ノ フッ

昨夜のSimball大会/Miyagi Arena
毎月やっておりますこの大会、Simball GT(Obiさん命名)として恒例化していくようですな(´∀`*)ウフフ

昨夜のSimball大会/Miyagi Arena
今回決勝が行われたのは、Miyagi SIMにできたSimball Arenaです(ちなみに立ってるのは私です)。このSIMは元々、様々なレース場があるSIMで、この度Simballにも参戦。昨夜の大会では40人近く集まりましたが、参加者の皆さんの低負荷協力もあり、とても良い環境で試合ができました。あの人数であの低負荷は、SIMもよく考えて作られてるんだろうなあ。(゚A゚;)ゴクリ

昨夜のSimball大会/Miyagi Arena
高~い壁が利用できるのがMiyagi Arenaの特徴。非常によくできたアリーナだと思います。

こちらのアリーナはチームZundaとチームOrange Peko、2つのチームのホームアリーナだそうです。

Zunda
昨夜のSimball大会/Miyagi Arena
Zundaは新生チームながら実は技量はとても高い(゚A゚;)ゴクリ

Orange Peko
昨夜のSimball大会/Miyagi Arena
オレンジペコ・・・(*´Д`)ハァハァ

なお、アリーナオーナー、Kodakumiさんによるとアリーナは自由に使っていいそうです。(∩´∀`)∩ワーイ

全然話は変わりますが、このブログを書くあいだ21えもんさんところで雑談してました。
昨夜のSimball大会/Miyagi Arena
るー「メッシュ表示できない人多いから21えもんに見せに来たよ(ΦωΦ)」
21えもん「すごい変な雰囲気でてますにゃあ」


同じカテゴリー(Simball)の記事画像
CS Simboardアップデートの補足
Simball関連アプデ 8/8
Simballers Network アリーナリンクボード
シムボール水着イベントのお知らせ
週末はシムボールイベント
月光の可変型Simballアリーナ
同じカテゴリー(Simball)の記事
 CS Simboardアップデートの補足 (2011-08-13 12:24)
 Simball関連アプデ 8/8 (2011-08-09 18:38)
 Simballers Network アリーナリンクボード (2011-08-04 22:20)
 シムボール水着イベントのお知らせ (2011-08-03 23:12)
 週末はシムボールイベント (2011-07-11 00:26)
 月光の可変型Simballアリーナ (2011-07-01 00:36)
Wrote by るいす

Comments

21
2011年09月11日 21:28
うおw

いきなりおいら出てますニャぁw

びびりましたにゃぁw

メッシュのドラえもんとか出来るかにゃぁ?

もしそれ出来たら着て欲しいニャぁo

そしたらWえもんでSS撮ろぅにゃぁo
るいするいす
2011年09月11日 22:53
ドラえもんは、、、、版権的にそれどうなんだろう。。。w
とわこ
2012年05月24日 18:22
とおりすがったものです。ごふごふ。

いいもんみーつけたー( ゚д゚ )

じゃ!