ソラマメブログ
HOME > 格闘武器 > 天照(アマテラス)
13:47 2009年02月11日
今私がNoRで使ってる近接武器はうさや@AREA86の刀第二弾、「アマテラス」です!
天照(アマテラス)



かなり長めの長刀、木製の鞘は3種類の色が用意されていました^^
ツクヨミに比べ、スカルプテッドプリムを採用されたことで大幅にプリム数減、手に装着する
本体部分はわずか3プリムとなってます^^
これにより大幅に耐ラグ性能が向上、SIMのFPSが恐ろしく落ちるNoRの大規模戦闘にも
良好な攻撃が出せるようになってます~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

間合いなどはツクヨミと同じで、わずかにAresFistに劣るのですが、実戦でマイナスになる
ほどではありません。
ここ数日で、何人もの敵をこの刀で葬り去ってきました!

この白木の鞘は結構目立つと思うので、誰もが使うAresより天照使ってたほうが、
敵味方に印象をのこせるかな~なんて思って使ってますww


さて、今日も月光以外のNoRの人々紹介します(`・ω・´)
天照(アマテラス)


Cliffさんです。
何でこんな笑顔かってゆうと、SIMが重いときに、周りの誰かが笑顔になって見えるという
謎現象が頻繁に起こるのです^^;
すっげー適当なアバターに見えますがSLアカウントは2005年生まれ(; ・`д・´)
スパーリング好きでたまに月光前に相手を求めて現れます。
しばらく見ないなあと思ってたら、うちの友好チームのメンバーになってた。

天照(アマテラス)


ネズミのmamaちゃんです。
時々ネズミアバで集まって暴れるチーム、RatCuntsの一員です。
最近RatCuntsあんまり活動してるのみないけど、mamaちゃんはたまに一人で歩いてます^^



タグ :NoR格闘武器

同じカテゴリー(格闘武器)の記事画像
各種コンバットシステム用近接武器のスクリプトについて
にんじんソード
[rQ]DBZ-fighter
月読(ツクヨミ)
Ares Fist
同じカテゴリー(格闘武器)の記事
 各種コンバットシステム用近接武器のスクリプトについて (2011-01-23 15:14)
 にんじんソード (2010-04-14 06:34)
 [rQ]DBZ-fighter (2009-02-13 18:12)
 月読(ツクヨミ) (2009-02-10 02:00)
 Ares Fist (2009-02-03 21:23)
Wrote by るいす|Comments(0)

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。