ソラマメブログ
HOME > CCSエンハンス武器 > BlackOps Crossbow
00:05 2010年05月15日
こんばんわ、るいすです。
CCSガイドは一旦お休みして本日はCCSエンハンス武器の紹介をしようと思います。
BlackOps Crossbow

CCSでは、色々なAPI使用のエンハンス武器、というものが存在します。
これは、武器メーカーがCCS運営と契約し、CCSシステムでダメージ増強効果や特殊な効果を発揮できるスクリプトが内蔵されている武器です。

有名どころでは、Black OpsやBreachといった武器メーカーがCCS APIを内蔵しています。
高価な品が多いので、ちょっと体験するために購入するのはオススメできませんけどね(;´∀`)
(いくつかフリーのAPI武器もあります^^)

Black Opsの武器は好きだけど、ボウガンとか使いづらいのう、、とお思いのあなた、一度CCSワールドで試しに来てみてはいかがでしょうか。ボウガンは凶悪武器で、レベル差10くらいはボウガンのパワーで覆せてしまいます・・・扱いは難しいけどw

BlackOps Crossbow

今日紹介するCrossbowは、一発発射するたびリロードをしなければならないボウガンです。
↓リロード。全身使って矢をつがえるリアルな感じw
BlackOps Crossbow

通常のコンバットシステムではちょっと使い道のない性能ですが、CCSのSIMで使用する場合、多様なCCSエンハンス武器の中でも群を抜いて凶悪な一品です。

使用可能なCCS対応弾は以下の通り。

CCS WP: +40 direct impact; 10 second burn time, 5-10 flames, 60(MELE) hp from each flame
CCS Poison: +20MELE and 60 poison over 15 seconds
CCS Tranquilizer: 25 Stamina drain and 20 second Weaken


特に危ないのはCCSWP弾(矢)。
矢が当たったところに炎が広がります。これに触れると、燃え移って大ダメージ!
レベル10くらいのキャラクターだと、この矢を1発直撃受けるだけで死ぬ事も珍しくないです。( ; ゚Д゚)

写真は燃え盛るみずきん。ヒャハー!
BlackOps Crossbow


下手に狭いところで扱うと自分にも燃え移る…! 
相手が突っ込んで来たら注意しましょうw

BlackOps Crossbow
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


GKエンタープライズのお隣に、レベル30代後半くらいのおじさんが住んでるんですが、以前戦ったときはこのボウガンを使わせていただきました。上手く戦えば高レベルとの戦力差も埋めてくれる一品です…w

ただし、隙も大きいため非常に限定された状況でしか上手く使いこなせないかもしれませんね(;・∀・)

BlackOperationsのSLURL
なお、GKエンタープライズの武器販売コーナーでもBlackOps等CCSエンハンス武器のベンダーがあります^^→SLURL


Wrote by るいす|Comments(0)

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。