ソラマメブログ
HOME > 月光 > アジト改築中
09:23 2010年02月26日
久しぶりにソラマメブログ更新。
ブログ休んでましたが、相変わらずRPユニバース、Kingdom of Legendで元気にやってます。
アジト改築中

最近、GKアジトはまたも改築を進めています。
改築してるのはボスで、そのいつもながらの手際の良さには感心するばかり!
GKアジトはDreadの街の一部として、より雰囲気にマッチングしつつよりオープンなロールプレイ拠点になっていってます。^^

アジト改築中
GKダイナーはなんだか牛丼屋っぽくなったよ!face03

本店なのに店構えがショボいといわれ続けていたミズキ屋さんも、一気に広く立派になりました。face02
アジト改築中
アジト改築中


遠景。
アジト改築中

最近、またジワジワとKoLのRPが盛り上がってきてる気配です。
このいい雰囲気をさらに盛り上げるべく、GKは邁進していく所存です。face03

あと、GKメンバー・アグライアさんのブログがスタートしてますので「お気に入り」に追加しました!

―――――――――――――――――――――

Kingdom of Legend内のクラン月光のアジトはこちら→SLURL

KoLルールからRP・戦闘まで、なんでも聞いてください^^

誰もいなかったら、アジト入り口のオンラインボードを見てみてね~

XRPS Wikiにも各種情報を掲載してます!




タグ :KoL月光

同じカテゴリー(月光)の記事画像
Simballプレーヤー、増えてます。
月光LOGOSプレー場・改築
GK道場やぶられる!
戦闘RP界の新しい流れ
CCS Combat&Roleplay
最近の月光とXRPSとるいす
同じカテゴリー(月光)の記事
 Simballプレーヤー、増えてます。 (2011-06-21 15:21)
 月光LOGOSプレー場・改築 (2010-07-30 22:02)
 GK道場やぶられる! (2010-07-21 00:06)
 戦闘RP界の新しい流れ (2010-07-07 22:55)
 CCS Combat&Roleplay (2010-05-12 00:00)
 最近の月光とXRPSとるいす (2010-03-30 08:10)
Wrote by るいす|Comments(2)

Comments

アグ
2010年02月27日 11:03
ブログ紹介ありがとうございます(*´ェ`*)

……「牛丼屋」wwww
食券売り場もぜひ設置を!
るいす
2010年02月28日 10:53
みずきんがいつも、ねぎダクつゆなし肉抜きしか、つくってくれません><。。。

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。