ソラマメブログ
HOME > RP > キラーマシーン登場
RP
00:12 2009年12月28日
Skull King Castleのテラスから眺める王国の風景・・・・
ちょっと決めてみたるいすです(*´ェ`*)ポッ
キラーマシーン登場

最近、また王国内で何やら動きがあったので、抜粋して報告します。

キラーマシーン登場

[5:48] heessie Toll: i come here to kill all human race beep
[5:48] heessie Toll: but my data base tell me the girl is strong
[5:51] heessie Toll: all come back later to kill the strong human girl
[5:51] heessie Toll: beep"

heessie Toll:私は全ての人間族を殺すために来た。
heessie Toll:しかしデータベースによるとこの女の子は強い。
heessie Toll:なのでまた今度殺す。
heessie Toll:ビーッ


というわけで・・・正体不明の殺人ロボットが、王国内を徘徊しているようです。
なにやら、私は強そうなので、見逃してくれたということですが・・・・・・。w

同じくこのロボットに遭遇した、クランVelvetの”王猫”Isiahさんと殺人ロボットに対する対処について話し合いました。なんでも、既にVelvetからはこの殺人ロボットによる被害が出てるようです。

キラーマシーン登場

[5:58] Isiah Fhang: "I'd say that she is nothing to be afraid of.....as for this one - well we don't know how much of his output is just designed to scare potential adversaries....it may be bluff more than anything else....on the part of the programmer"
[5:59] Isiah Fhang: Maowwrrlll..
[6:00] luice String: OK, then I keep a watch on him....
[6:00] Isiah Fhang nods
[6:01] Isiah Fhang: "Good idea - and I will do the same,in case he suddenly starts wanting to kill Kings"
[6:01] luice String: GK have many human family...some of them are not good at fighting
[6:01] luice String: I tell them
[6:02] Isiah Fhang: "Well - all they have to do is incapacitate the bot and then reprogram it - and you said you have many good engineers"
[6:02] luice String nods
[6:02] Isiah Fhang: "Perhaps some sort of electromagnetic field generator would work - just to disturb the bot's circuitry enough so that you can get some chance to control it"
[6:03] Isiah Fhang: ...*meow*

Isiahさん:どれだけの脅威になるのかはわからない。ただの虚仮脅しかもしれない。にゃーお。
るいす:私は、状況を注視するよ。
Isiahさん:良い考えだ・・・我々もそうしよう。彼が王族を殺し始めた場合に備えて。


とまあそんな調子で、もしかのロボットに襲撃されて倒した場合は、GKの技術者が彼のプログラムを修正しよう、という所まで話ができました^^

この"王猫”Isiahさんは面白い猫です。
なんでも魔法の力が宿った猫で、「未来を見通す」力があるんだとか。
以前、未来を知りたいことがあれば、教えてやろうと言うので、恋愛運について聞いて見ました。
キラーマシーン登場

魔法のオーブを取り出したり、私の意識をそのオーブに投影させたり、といった込み入った魔術儀式のRPのあと、出してくれた答えは・・・
「わかった!全ては可能性次第だ!!!」
というものでした(;´∀`)

さてさて、今後、キラーマシーンは私のことを襲ってくれるのでしょうか・・・。
また進展が合ったらブログにかいてみますw

―――――――――――――――――――――

ロールプレイヤーの集まる、Kingdom of Legend内のクラン月光のアジトはこちら→SLURL

KoLルールからRP・戦闘まで、なんでも聞いてください^^

誰もいなかったら、アジト入り口のオンラインボードを見てみてね~

XRPS Wikiにも各種情報を掲載してます!


タグ :RPKoL

同じカテゴリー(RP)の記事画像
9th HEA∇ENでのRP
独自システム導入日本語RPエリア:9th HEA∇EN
GolgothicaでヴァンパイアRPにチャレンジしたい。
Guide To Golgothica
Golgothicaオープン!
Attack from Lost City
同じカテゴリー(RP)の記事
 9th HEA∇ENでのRP (2012-12-27 15:34)
 独自システム導入日本語RPエリア:9th HEA∇EN (2012-12-18 00:03)
 GolgothicaでヴァンパイアRPにチャレンジしたい。 (2011-06-12 09:54)
 Guide To Golgothica (2011-06-05 16:21)
 Golgothicaオープン! (2011-06-05 11:37)
 Attack from Lost City (2010-05-18 00:02)
Wrote by るいす|Comments(2)

Comments

アグ
2009年12月28日 10:39
その「先行者」みたいなロボ君(ちゃん?)このまえアジトに来てました。
ふらっと入ってきて、カクカク歩いて、5秒くらいで消えていきましたが…。
殺人マシーンだったとは…危なかった。
るいするいす
2009年12月28日 11:16
私は心のなかで「ロボ助」と呼んでましたが・・・性別不詳・・・。
みずき屋のベレッタをもって、Velvetの人を二人殺害してるのを目撃しましたw
武器を買いに来てた時だったのかもね^^

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。