ソラマメブログ
HOME > KoL > クリスマスの怪物
KoL
07:17 2009年12月22日
おはようございます。朝から眠いです(´◇`)
クリスマスの怪物

今、Kingdom of Legendユニバース内ではクリスマスイベントが進行中です。
クリスマスの怪物

この緑色のゴリラ、通称Grinch。
運営が用意したNPCなんですが、イベント期間中このGrinchが王国内を徘徊してます。
彼は2週間ほど前に、各クランのアジトなどからクリスマスの飾りつけを盗んで行ってしまいました><
(実際には、盗んだものリストを渡されて、飾りつけのCopyTra可のモノをこっちからわたす)

このGrinchの住処をつきとめ、クリスマスの飾り付けを奪い返すのがイベントの内容です。
しかしこのGrinch、例え何人で飛びかかってもおそらくたおすのは不可能っぽいステータス(;´∀`)
なので、何とか手なづけて住処を聞きだそうとしてるのに・・・・血の気の多い他クランの連中が飛びかかっていって虐殺タイムに巻き込まれることもしばしば(ノД`)シクシク

GKでは早々に懐柔作戦に切り替え、Grinchをコタツに招きいれ和食やらケーキやらで接待して信頼関係の構築につとめたとか・・・私もそれ参加したかったw

何度もチャレンジした結果、大分Grinchの情報は出揃ってきました。
クリスマスまであと数日、果たして王国は無事クリスマスを迎えられるのか・・・( ̄Д ̄;;
クリスマスの怪物
Grinchに飛び乗るGimpy。喰われるぞ(;´∀`)

タグ :KoLRP

同じカテゴリー(KoL)の記事画像
ファイトクラブGK
Noob Fest 2010~みんなでNoobごっこ~
週末も激しくRP&コンバットでした^^
Legend Kingdom SIM
グール討伐
KoLメンターになりました><
同じカテゴリー(KoL)の記事
 ファイトクラブGK (2010-03-18 21:36)
 Noob Fest 2010~みんなでNoobごっこ~ (2010-02-08 10:47)
 週末も激しくRP&コンバットでした^^ (2010-02-01 14:04)
 Legend Kingdom SIM (2010-01-29 00:27)
 グール討伐 (2010-01-07 00:04)
 KoLメンターになりました>< (2009-12-31 01:04)
Wrote by るいす|Comments(0)

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。