ソラマメブログ
HOME > KoL > 戦争前夜か・・・
KoL
07:30 2009年11月30日
おはようございます、るいすです。
戦争前夜か・・・

なんということだ・・・。
どうやら、我々月光は、新たな敵を得てしまったようです。ウヒw

事の発端は二日前、南のSIMに住んでいるバンパイア達が月光アジトを訪ねてきたと思ったら。
突然、みずきさんの血を飲もうと襲い掛かったのです。
戦争前夜か・・・

これは愚かな行為であると言わざるをえません。
システム上は人間ヒーラーであるみずきさんですが、Half Healer Half Fighter(Wendi談)とか、「むしろタンク」(Ginさん談)と呼ばれるみずきさんを、1on1で襲うには、敵の技量は未熟すぎました・・・・。
みずき屋新商品として開発中の炎の剣(スナップに写ってるやつ)の、実戦テストにされました。(;・∀・)

しかしそれがきっかけで、南のSIMに住むバンパイアクラン、GangrelとAnarchに対して月光は敵として認識されたようです。
もちろん我々としても、このDreadでよそのバンパイアに好きなように人狩りをさせるつもりもありません。
(というか、私が「Dreadで好きなように出来ると思ったら、お前らは死ぬことになるおー」と宣言しましたウヒヒ)

比較的最近、月光に入ったメンバーたちもどんどん腕を上げているところです。
↓新ユニットまいん&ていん(勝手にユニット化)
戦争前夜か・・・
戦争前夜か・・・

訓練にも熱が入るぜ・・・。
戦争前夜か・・・

―――――――――――――――――――――

そんな熱い戦士達、Kingdom of Legend内のクラン月光のアジトはこちら→SLURL

KoLルールからRP・戦闘まで、なんでも聞いてください^^

誰もいなかったら、アジト入り口のオンラインボードを見てみてね~

XRPS Wikiにも各種情報を掲載してます!



タグ :月光KoL

同じカテゴリー(KoL)の記事画像
ファイトクラブGK
Noob Fest 2010~みんなでNoobごっこ~
週末も激しくRP&コンバットでした^^
Legend Kingdom SIM
グール討伐
KoLメンターになりました><
同じカテゴリー(KoL)の記事
 ファイトクラブGK (2010-03-18 21:36)
 Noob Fest 2010~みんなでNoobごっこ~ (2010-02-08 10:47)
 週末も激しくRP&コンバットでした^^ (2010-02-01 14:04)
 Legend Kingdom SIM (2010-01-29 00:27)
 グール討伐 (2010-01-07 00:04)
 KoLメンターになりました>< (2009-12-31 01:04)
Wrote by るいす|Comments(7)

Comments

あぐ
2009年11月30日 10:55
あw笑福亭まいんていんだ…w
るいするいす
2009年11月30日 11:01
おっ・・・
正式ユニット名は、「笑福亭まいんていん」の方がいいかなあ(´∀`*)
モーニング娘におけるプッチモニのごとく。
(何がごとく、なのかよくわからない)
まい
2009年11月30日 19:16
なんで落語家ユニットなんだ・・・?w

もっと可愛らしいもの希望です<.<
るいするいす
2009年11月30日 20:41
でも、「マインテイーン!」(ショウヘイヘーイ!のリズムで)が使えるよ!

・・・すみません、馬鹿で;w;

あぐが(ボソッ
あぐ
2009年12月01日 03:14
まいんていーんwwww

あー羨ましい、超うらやましいわあ…。
ていん
2009年12月01日 11:09
マインテイン、って書くと魔剣っぽくないです?w
るいするいす
2009年12月01日 19:35
「笑福亭まいんていん」はあんまりですよ><

もっとかわいらしく・・・

「魔法少女s まい☆てい」
(必殺技はマジカル☆ダブルラリアット)でどうかなあ(´∀`*)

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。