ソラマメブログ
HOME > Simball > Simball CSRリーグを終えて!
00:06 2011年06月21日
本日、なにはともあれ紹介させていただきたいのがこちらの動画!

Renchoさん編集のOrbitalチームプロモーション動画ですが、これまでのどのSimball動画よりもかっこいい編集だと思います…すげえ!

先日土曜日、SIAのグランドオープニングイベントとSimball CSRチャンピオンシップの決勝戦がありました。関係者の皆さん、本当にお疲れさまでした。
SIAイベントのエキシビジョンマッチでは、OrbitalとチームHi5との試合、、、CSRリーグの中でもトップ選手を上から3人集めて編成したようなドリームチームHi5、さすがの強さでした。(゚A゚;)
試合の後はみんなで記念撮影w
Simball CSRリーグを終えて!

そしてCSR決勝戦!
2ヶ月間つづいたCSRチャンピオンシップ、振り返ってみると波乱万丈でした。まずは6個のチームが総当りで各チームと2回ずつ試合するリーグ戦。
Syurale_001
序盤の3連勝、そしてそれに続く3連敗。立ちふさがる最強チームBall Hawgs。
負けが続いたときは、みんなで戦略を練って勝利への道を模索しました。そして、そこから巻き返しの4連勝。リーグ最終戦では最強チームBall Hawgsに勝利するという快挙も成しました。(このBall Hawgsの1敗は今シーズンの彼らの唯一の敗北となりました。)
Simball

そしてリーグ上位4チームで行う決勝トーナメント。準決勝は着実に勝ち、臨む3度目のBall Hawgs戦。

・・・結果は敗北><。
惜しくも、チームOrbitalは準優勝となりました。
しかし、この2ヶ月間本当に楽しかった…。毎日のように練習し、ライバルたちに打ち勝つためチームで取り組んでいくのは、まるで学生時代の部活動をやり直してるような楽しい日々でした。(´∀`*)

CSRチャンピオンシップも一段落したし、今後はこの楽しさの輪をさらに広げていきたいな!



同じカテゴリー(Simball)の記事画像
昨夜のSimball大会/Miyagi Arena
CS Simboardアップデートの補足
Simball関連アプデ 8/8
Simballers Network アリーナリンクボード
シムボール水着イベントのお知らせ
週末はシムボールイベント
同じカテゴリー(Simball)の記事
 昨夜のSimball大会/Miyagi Arena (2011-09-11 15:30)
 CS Simboardアップデートの補足 (2011-08-13 12:24)
 Simball関連アプデ 8/8 (2011-08-09 18:38)
 Simballers Network アリーナリンクボード (2011-08-04 22:20)
 シムボール水着イベントのお知らせ (2011-08-03 23:12)
 週末はシムボールイベント (2011-07-11 00:26)
Wrote by るいす|Comments(0)

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。