ソラマメブログ
HOME > その他 > Vanguard Research Base RN-339
21:34 2011年04月03日
寒風吹きすさぶ北の戦場へ…。
Vanguard Research Base RN-339

SL公式Destination Guideから”Vanguard Research Base RN-339”というところに行ってきました。


ここは軍隊のRP SIMであり、Vanguardという軍隊の人々の基地があります。
着地点から北へ進んでいくと…
Vanguard Research Base RN-339

要塞にたどり着きます(゚A゚;)ゴクリ
Vanguard Research Base RN-339

ちなみにこちら、リンデンダメージが有効になっております。
着地点で入会できるVanguard Civilianというグループが訪問用のタグになっており、そのタグを付けてない場合は敵とみなされ攻撃されるかもしれません(^_^;)
ユーザー製のコンバットシステムではなくリンデンCSですので、弾が当たれば一撃死でホーム転送なのでご注意ください( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ここのVanguard軍に入隊することもできます。兵科や階級も別れており、結構しっかりとした軍隊RPなようです(゚A゚;)ゴクリ
Vanguard軍の皆さんが使ってる武器はVanguard制作で、販売しておらず、入隊してVanguardの一員として時間を過ごしていくことでのみ貰えるのだとか~。

Vanguard Research Base RN-339
奥の基地?もよくできてます。
ちなみにここにたどり着くまでに地雷にかかって死んだりしました(; ・`д・´)
Civilianタグつけてても戦闘に巻き込まれて死んだりはあるので、覚悟して足を踏み入れましょう…(゚∀゚)アヒャ

もちろん攻め込みたい人は自由に攻め込めます(´∀`*)
ルールはちゃんとあるので、しっかり守りませう( ̄ー ̄)bグッ!
SL内にはこういう軍隊SIM結構あって、相互に攻め合ったりの交流もあるようですね。

タグ :RP戦闘軍隊

同じカテゴリー(その他)の記事画像
SL Viewer3.0Betaが素晴らしい件
お嬢様アバターでカポエ、いや空手
同じカテゴリー(その他)の記事
 SL Viewer3.0Betaが素晴らしい件 (2011-08-14 20:42)
 MONO2だとォオー!!(゚д゚屮)屮 (2011-03-02 09:49)
 お嬢様アバターでカポエ、いや空手 (2011-01-25 08:34)
Wrote by るいす|Comments(0)

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。